dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンから荷物な集配完了の通知があるが 実際に荷物が届いていない。チャイナポストという業者らしいが、不在票も一切ない。
どうしたら荷物を受けとることができるのか。

A 回答 (4件)

中華からの 発送は アマゾンも手が出ず 無法状態ですね。


アマゾンに 言っても無駄な事とは 分かっていますが ・・・・。

コロナになって以来 特に不達が 多い様に 思います。
以前 発送業者に 直接メールで 届いていない旨 連絡したら 返金してくれたことも 何度かありますよ。
差発送が無理なら 返金の 交渉をされたら 如何でしょう。

まずは 注文しなくても 済む様に 心がけています。
    • good
    • 1

本当です、ムカつき過ぎて、、、多いみたいですよ。

Amazonもずさんすぎですよね。
    • good
    • 1

「集配完了」?


「配達完了」ではなく?
チャイナポストで荷物の番号で追跡しても同じですか?

China Postの追跡-AfterShip
https://www.aftership.com/ja/couriers/china-post
    • good
    • 1
この回答へのお礼

配達完了が正解です。追跡番号で出た(私は愛知、追跡番号で出たのは大阪の郵便局)郵便局に連絡したら配達済み。(大阪で)になっている。とのこと。アマゾンに確認して。と言われたが 連絡取れないんです

お礼日時:2021/06/05 17:47

あるある、私も3回、Amazonにクレームいれても入れてもなしのつぶて、諦めました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣き寝入りしなかないのでしょうか。すごく気分が悪いですね

お礼日時:2021/06/05 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!