プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の店長に出す文なんですけど、これでも大丈夫だと思いますか?

文字制限が100文字なので、かなり絞ったのですが。。。


【就職活動により、中々日程が定まらずシフトを入れることが出来ずにおりました。事前にお伝えしていなかった事、忙しい時にお力になれない事、大変申し訳ございません。7月には出勤出来る様、精進して参ります。】

A 回答 (1件)

文面からして学生みたいですが、本分を忘れないでください。


事前に連絡をしないのは何をするにしてもNGです。
7月~は要りません。
できる限りシフトにはいれるように致します。
にした方が濁して本分も就活にも力を入れられます。
それを許さないなら辞めなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!