電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思い出せないホラー映画の題名についての質問です
以下、残酷な表現を含みます。

かなり昔の洋画のホラー映画だと思うんですけど題名が思い出せないです

・男女のメンバーが建物(趣きあるホテルか博物館のような内装だった)に閉じ込められたか1晩過ごさないといけなくなった

・そのメンバーで、ある女の人だけはそこに住み着く悪霊のせいだと分かっているが周りの人は相手にしない

・その悪霊は徐々に男女のメンバー襲って(コロして)いき、その建物にいる子供達の霊?も閉じ込めている。子供達の霊が囚われてるのも女の人は知っている

・最後は女の人が悪霊に勝ったが命を落としてしまい、閉じ込められていた子供たちの霊と共に成仏していく

こんなザックリした内容しか思い出せないのですがわかる人がいたらぜひ教えてください!

あとシーン的にはふりこ時計の大きなふりこの部分のようなもので男の人の首がとばされるシーンもあった気がします。

A 回答 (2件)

最後が違うかもしれませんが『ホーンティング』はどうでしょうか?


https://moviewalker.jp/mv31138/

首のシーンの確認
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い!!まさにこれです!
レンタルして見ます!

お礼日時:2021/06/05 20:11

お前も悪霊で人を殺したいっていうのはわかった


敬語にしといてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!