プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出身地、出身校で芸能人は居ましたか?

※出身地は、市町村単位でお願いします※

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/08 20:02

A 回答 (16件中1~10件)

小樽市潮陵高校。



極楽狂犬加藤。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/05 19:32

コロナ前ですが、誰でも知ってる


超有名人がご親族関係となり
お通夜に来てまして親族と会場でサワザワでした
田舎でね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/05 19:32

私は大阪市出身なので、芸能人は数え切れないくらいいますね。


小学校、中学校、高校の同窓生でも何人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/05 19:32

出身校の後輩に、芸能人ではないですが政治家として恥ずかしい方で相当有名になってしまった人が居ます…名前出せばほぼ誰でも知ってると思います。

ホントやめて欲しい(==;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは困る

お礼日時:2021/06/05 19:40

京都市東山区です。

芸能人じゃないですが中学校の卒業生に元広島カープの衣笠選手がいます。

友人の親父さんが同級生だったらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/05 21:39

めっちゃいっぱいいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの位いっぱい?

お礼日時:2021/06/05 21:39

女優の山口智子。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慢出来る!!!!!!

お礼日時:2021/06/05 21:39

出身校ではいます。


誰かは書けません。バレるから・・・。でも有名です。\(^o^)/

出身地ではいるかな?いるのはいるけど有名?ん~・・・。まぁいるという事にしておきます。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂けるだけで、有難いです。

お礼日時:2021/06/05 21:40

No.8です。



ちなみにその方は女優さんで、職場の先輩が同学年だったそうです。その人が乗る電車の車両はその人を見る目的でその車両だけがいっぱいになったということだったとか。
娘の中学時代の先生がその方のお兄さんでした。だから娘の中学の卒業の時にはその人のサイン色紙が送られました。娘の部屋に大事に飾ってあります。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相当の人気者だったんですね。

お礼日時:2021/06/05 21:50

声優の梶裕貴さん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、忙しそうですよね。

お礼日時:2021/06/06 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!