プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市南部(環状線新今宮・天王寺以南)の方、またはその地域出身の方にお尋ねします。
皆さんから観たら、環状線内(例えば、船場とか)やそれ以北はどう映りますか?
また、それらの地域に長く住んでる人や出身の人をどう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • イキってるやつですか!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/15 21:52

A 回答 (3件)

場所にも因るけど、ちょっとハイソな感じ。

阪急百貨店では買うモン有れへん
    • good
    • 1

南に行くほどラテン系。

ヤンキー多い。

中部は弾けてる。半グレも集まってる。

北は大人な感じ。
    • good
    • 2

繁華街・栄えている・ビジネス街。


イキってるヤツが多い。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!