アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイル使ってる人で不具合とかありますか?
また、使いにくいとかあれば教えてほしいです。

A 回答 (5件)

田舎より



わたしは、ばりばりの市街地 中心部だけど、高層ビルとか地下とか 遮断物があると楽天は電波がはいりません

それが生活のメインである職場とか自宅なら、
もーおわってますけど


それがわたしです
だけど1ギガ未満は無料で電話も無料

家と職場はWi-Fiがあるから

あとひとつ 格安シムも持ってるからそれでいけてる


まーとりあえずメインでは無理だけど、それらのメリットが十分ある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、楽天モバイル少し考えましたが辞めることにしました。笑
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2021/06/06 07:36

auのローミングが切られる地域なら楽天はありえない。

 ローミングが有効なら十分使える。
20G未満の使用量までなら、高速と低速を上手く切り替えれば楽天が安い。
無料で1年使ったけど、無料だから我慢の範囲でした。 有料になってからは、povoに移り、再度契約して、サブ機として使用していますが。
    • good
    • 2

既にありますが良くある格安SIMと同じで速度が遅く、更に繋がりにくい、機種も遅いと格安ならではです。


格安SIMなら速度やエリアに制限がないahamoか最低でもpovoが良いと思います。
    • good
    • 1

低速切り替えがなく、いつでもギガ消費。


これ、楽天広告増やせば、楽天は広告無料で出せて、SPからも消費者からもお金取れて、更に回線使用料まで増額させ取れるという悪特商法を行っている。
    • good
    • 1

田舎のほうならSMSが受信できない場所があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!