アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人について質問です。

私が体調を崩していて仕事を辞めて療養中、
ニートなんて周りに言えんわ現実見ろや
って言われたこと。


大麻に関心があり、賛成派で意見を押し付けてくること。

今後お付き合いをしていていいのか悩んでいます。

決めるのは自分だって分かってるのですが、
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

優しくはないし、話し合いも出来ない人だなと思いますね。


なんのメリットがあれば付き合うんだろう?と不思議です。
    • good
    • 0

チンピラに惚れるな。


たまにいるんだよな、キミみたいな 優しくない彼氏にイヤなんだけど 離れられない人。
相手は手強いぞ。生半可な信念じゃ ヘビのようにねらってますから
    • good
    • 1

100%無いわ(笑)



理由1:ニート→働けるのに働かない人を指します。療養中はニートじゃないです。

理由2:大麻→論外ですわ。つうか速攻、問答無用で縁切りますわ。

 そもそも薬に頼ること自体が、もうヘタレ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!