プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形した人の顔を見てこの人整形した人だと見破ることできますか?

A 回答 (5件)

https://kore-goodnews.jp/lifestyle-564-19964
整形した顔にはある程度見た眼で分かるみたいです
元々と変わり過ぎて超絶かっこ良かったり可愛すぎたりするから整形怖いと感じる方いますね
整形の美しさの技術力を侮ってました。整形番組で凄く澄んで一重の大きな美しい瞳の女性が二重にした事で私には整形顔になって勿体ないと感じてしまいました。
整形しまくっても元々の方が良かったと感じる方もいますよね
    • good
    • 0

子どもの顔を見れば想像できる時がある。

    • good
    • 0

姉が整形した時わかりました。

当たり前か。
    • good
    • 0

わかるお〜

    • good
    • 0

整形失敗してない限り無理です〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!