プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で良い女って少ないんですか?

A 回答 (8件)

あなたが良い男じゃないから。



良い女は良い男に口説かれてモノにされていくから、下のランクの男には回ってこないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうだなあ。俺は昔からずっと嫌われていた。

お礼日時:2021/06/06 16:05

いるんでしょうけどその女性が既に相手持ちなだけなのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2021/06/06 16:05

世の中が、狂っているからです。

    • good
    • 3

>若くて清潔感がある人。


いくらでもいませんか?環境が良くないのでは。
でもその年齢で「若い子がいい」というのは、引かれる可能性が高いです。
    • good
    • 3

出会いは生きてる以上ありますから。


いつどこで出会うかわかりません。
この先、将来出会いがないと確定はしてませんし、出会うことのほうがありえますからね。
37才ならなおさら。
まだまだじゃないですか(^_-)
    • good
    • 1

質問者さんのいい女って、どんな女?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若くて清潔感がある人。

お礼日時:2021/06/06 15:04

それってあなた次第なのでは。


あなたが良い人なら女性も良い人が周りには増えてくるかと。類は友を呼ぶというか・・・。

あなたの良いという基準が何とも言えないですが。
    • good
    • 1

まだ出会ってないんじゃないかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…37歳から出会えるんでしょうか。

お礼日時:2021/06/06 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!