dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきコンビニに行ったら、急に女性に話しかけられて、肩こりについての勉強をしてるんですけど、方とか凝ってないですか?と聞かれました。
特にないです。と答えました。すると、目とか足とかなんでもいいんですけど、と言われたので、目は少しドライアイですね、と答えると、女性が手を動かしながらぶつぶつ何かを言い始めました。
その後、良くなりました?と聞かれ、本当に良くなった気がしましたが、あまり即答すると変な宗教などに誘われそうと思い、良くなった気がします……と答えました。
女性は良かったです、とだけ言って私からは離れていきました。

何か変なことをされたのではないかと、怖いです。
逃げようかとも思いましたが、それも何故か出来ませんでした。

A 回答 (8件)

変な人は無視してください


そんなときはトイレに行きたいと逃げてください
ゴミがついていると言って声をかけられて驚いているうちに財布を取られたとかありますから気を付けてください背中から突然刺されたらどうするんですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、無視するべきでした。
何もなくて良かったです。

お礼日時:2023/04/17 19:21

宗教家ですか。



宣教師みたいな女性が昔、家に来て、これを買ってくれと迫り断りました。
所が教団の方と再び再会、何かと尋ねたい疑問で話をし、
今度は無料で様々な書をこちらに配布する形で態度が違いました。
いうなれば、昔は売る側、今は無料でいろんな資料を配る側。
どっちがいいのでしょうね。

書というのは結構、勉強になります。
宗教学は布施など、金を払う世界。
神社・寺も賽銭・オミクジなどは無料ではありませんが、
この教団は、何も金は要求しません。

まあ、このほうが面白いかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/27 19:31

魔に魅入られましたね。



再会しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再会したくないです……
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/27 19:31

ああ、生気を抜かれちゃったかな・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、それはやばいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/27 19:30

どうしようもないくらい金欠なんです…とか言えば金くれたかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/17 20:05

>逃げようかとも思いましたが、それも何故か出来ませんでした。



金縛りに遭ったんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/17 20:05

霊力が高いと一般人には対抗できません。


そういう人は、ほとんど、自分をわきまえているので大丈夫です。

むしろ、今度、出会ったら、丁寧にお礼です。
手に負えない難病とか、家族が侵されたら、逆に頼りになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/17 19:23

おかしな勧誘の可能性。



効果があったら料金をとる押し売り。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/17 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す