アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度も話した事ない女性の気を惹く為(自分を認識してもらう為)にペレゼント贈るのってアリですか?
この中ならどれがイイと思いますか??

①生理用品
②べラジャー
③パンティ
④巨乳モノのAV(相手側巨乳の場合)
⑤大人のオモチャ

A 回答 (6件)

ナシです。


話したこともない相手からものをもらっても困るだけです。
    • good
    • 0

ナシです


知らない人からの贈り物なんて怖くて
使いませんしストーカー扱いされます

1~5を送った場合
ストーカー認定、性犯罪者認定されて
警察に相談されるでしょう
    • good
    • 1

まずは話しかけてみたりするのが一番だと思います!

    • good
    • 0

どうせネタだから何でもOK。

    • good
    • 0

そんなことしたらストーカー認定されるし、物も捨てられて終わりですよw

    • good
    • 0

気持ち悪がられるから止めましょうね。



女性は、そういうの凄く気持ち悪いらしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!