アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新垣結衣も、長澤まさみも、石原さとみも、30過ぎたらババアだなあって思ってしまうって異常ですか?

A 回答 (8件)

あなたの個人的な価値観でしかない。


誰かとの比較に馴染むものでは無い。
個人的な趣味嗜好に留まる限り「異常」の判断基準である「常」はどこにもないので、「異常」とはいえない。

ただ、狭量で偏狭で独善的な見方しかしてないのだな、とは思う。
それも私の個人的価値観(主観)ですけどね。
    • good
    • 2

異常ではないと思います。


人は歳を重ねると顔の骨格が変わって老けていきます。
整形で誤魔化すことはできるけどね。
    • good
    • 0

彼女たちより年下、高校生などなら普通の感覚でしょうね。


彼女たちより年上の男性が言うなら異常。
    • good
    • 2

あなたが単なるロリコンってだけでしょ。


それを異常というのかは知らないけど。
    • good
    • 2

異常ではないが、、、



あなたもその分確実に歳をとっているわけで、、、。

こればかりは仕方がないでしょ。みな同じなんだから、、、。
    • good
    • 2

だから同じ回答しかしませんが、風俗ばかり通って20代の若い子ばかりと関わってるから、そういう価値観が出てしまうのですよ。



 年齢じゃないです。
いつまでも若さを保つ努力をしている方は、年齢は関係ないです。

例えば30代になったら、憐れな体型になって、気にせずおばちゃん化する子もいますが、意識的に鍛えている子は、20代の何もやってない子よりはるかに偉いと思いまよ。

 私は40代後半ですが、20代なんて申し訳なくて普段から興味の対象外になってます。正直、30代前半の方も申し訳ないぐらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…確かにそうですね。
地域差もありそうだなあ。

お礼日時:2021/06/06 17:34

だから若い子が付け込むスキができるんじゃん?

    • good
    • 2

異常、というほどの事でもないです。


ただ感性が貧しいだけでしょう。よくいます、そういう人。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!