アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前、政治家がLGBTは生産性がないと言って袋叩きにあってました。何が間違ってるんですか?事実じゃないですか?どうしてホモやレズを理解しろって言うんですか?オリンピックでも男子が、私は心は女なんですと言って、女子枠に参加するそうです。そんなこと言い出したら、心が女の子のおっさんが女風呂に入ってきていいことになるじゃないですか?LGBTを理解しろってのに無理があると思います。私、間違ってますか?

A 回答 (3件)

理解というのは、頭で理性的に行う行為であって、その前に、生物として、本能的に生理的/感覚的にどう感じるか、があって然るべきではないでしょうか。

その点から言うと、ハッキリ申し上げて、LGBTは生理的に気色悪くて受け入れがたいものがあります。 
以上
    • good
    • 5

君の0か1しかない発達障害的マイノリティな考えと同じようなものだよ。

    • good
    • 0

LGBTの過剰な請求がなかったり、政治家がしっかり法律などの改善の仕事してたり


性善説で善人だらけなら成立しただろうけど

今の世の中・・とりあえず、どれも利権団体がやりあってるだけに思える。
(年老いたLGBT日本人って、国内じゃみないね。外国には年老いたのがいるのに・・・LGBTに限らず若さのノリで恋愛してるのかな。オリンピックだって男女差別って言いがかり付ける割には、白人共々放置だし。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!