プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の父親と彼の父親は小学校のサッカーのコーチをしていました。彼の弟と私の弟が同級生で、一緒のチームでサッカーをしていました。
一昨年、突然彼のお父さんがコーチを辞めて、彼の弟も別のチームへ行きました。私の両親と彼の両親も不仲になりました。不仲なのを知っていましたが、彼の猛アプローチで最近お付き合いをすることになりました。
家が近所なのでほぼ毎日会って、土日もデートをして、すごく優しいので私も好きになってしまいました。
ですが、私と彼が付き合っているのを知った両親は猛反対です。
反対する理由は、彼の父親が原因で、
彼の父親は昔、彼が小学校のチームでサッカーをしている際、彼の同級生の母親と不倫をし、子供までできちゃっていたそうです。それでコーチをクビになったそうです。彼は、その時に父親と一緒にチームを追い出されたそうです。それだけではなく、一昨年もまた不倫をして、親子共々小学校のサッカーチームを追い出されたそうです。
親は親、子は子だと、言いたいけど、蛙の子は蛙だと、私に辛い思いをして欲しくないと、彼だけは辞めてくれとお父さんに言われてしまいました。
お母さんは、向こうもどうせ遊びで付き合ってるんだから次の彼氏できるまでの繋ぎでいいんじゃない?と言われました。正直、心がしんどすぎます。
簡単に別れられないくらいには彼に情がうつってしまっています。
彼が不倫を知っているかは知らないです。
知らないで、いきなり別れ話をされたら彼も傷つきますよね…
私はまだ18歳で若いし、別れる時が来るかもしれないと思っていたけど、こんな嫌な終わり方は悲しいです。私のとるべき行動はなんですか?
解決策をください。

A 回答 (4件)

彼と彼のお父さんを一緒にするのは間違いかなと思います。



ただ浮気したりする癖は必ずじゃなくても遺伝するそうです。

でも彼が1番の被害者だよね。親のせいで周りからそう見られるわ。どうせ父親と同じに決まってるとか。

仮に父親と正反対にまともに生きてもそう見られるんですから。
信じるなら彼を信じてもいいんじゃないですか?
私なら結果がどうあれ親に言われようが自分が後悔しない生き方を選びますね。
他人に決められた人生は後に必ず後悔します。
    • good
    • 3

まずは彼がどこまで知っているのか探るかな。


>父親と一緒にチームを追い出された
って結構ショックですよね。
理由も聞かずに素直に従ったとは考えにくいし、
その辺の話を彼氏に聞いてみます。

その時の反応次第でその後を考えるかな。
事情を知っていて父親に反抗心を持っているなら、
そのことを自分の親に話して、
「一番の被害者は家族だと思う」と説得する。
割と父親に好意的なんだったらちょっと微妙かな。
彼の人柄をよく見て今後を決めますね。
    • good
    • 1

まぁ結婚してる男達の大半はエッチな店とか行くんで自分のパパに「じゃあテメェーはそういう店行ったことねーんか?」って聞いてみてはどう

ですか?
    • good
    • 0

親のせいで不倫するかもというレテルを張られる彼が可哀そうに思えます。



息子の立場としてどう思うかはわかりませんが、私の父も浮気性でしたので、私は不倫とかは絶対に許せないと思っています。彼も被害者なので、同じ行動取るとは限らないと思います。

なので、別れるのでしたら、ほかの理由をつけて別れてあげましょう。
親に反対されながら、付き合うのもつらいですもんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!