アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤田ニコルってバカだからすぐ、人身事故起こしそう。大丈夫だと思いますか?
GLBって角ばってるから衝突したら即死やろな。

A 回答 (3件)

想像で勝手な事は言わない事。

    • good
    • 1

こういう質問をする君は利口なの?


芸能人はそういう風に装っていることもあるんじゃないの?
バカだったら、芸能人としてここまでやってないよね?
    • good
    • 1

そういう偏見は良くないですね。



それにご立派な大学を出ている上級国民でさえ池袋で暴走事故を起こしているのですから。
「藤田ニコルってバカだからすぐ、人身事故起」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!