公式アカウントからの投稿が始まります

交通事故を起こしてもお互い黙っていれば大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

何が大丈夫か知りませんが


あなたが加害者だとして
物損事故の場合
被害の全部をあなたが保障すれば
問題ありません。
ただ保険は下りないと思ってください。
    • good
    • 0

保険が使えないだけですね。

    • good
    • 0

何が「大丈夫」???

    • good
    • 0

互いに黙ってるなら、大丈夫です。



が、相手が帰宅して家族にそういう話した結果、面倒な親族なんかが出てきて、
「当て逃げだ」
とかって話にされる事もあり得るけど。
    • good
    • 0

そういうのを示談と言います


大丈夫ですよ
    • good
    • 0

被害者の口封じは


大変です……。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!