ショボ短歌会

お互い黙っていれば大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

私、難しいと思う・・・

「お互い黙っていれば大丈夫ですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

何を黙っていれば大丈夫なのかはわかりませんが、秘密を共有している時点で、最大のリスクだと思います。

相手にずっと黙らせておくことは不可能ですね。切り札にされると全く反対の状況になると思いますし。ご参考に。
    • good
    • 0

何を、、、??



ここで言ったらバレちゃうか??
    • good
    • 0

障子に目あり壁に耳あり、と言われています。


天網恢々疎にして漏らさず、は実際には難しいようです。
    • good
    • 0

大丈夫


バレないから
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!