プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の「大丈夫」を全く信用しない人はどうすれば信用すんの?
んじゃなに?大丈夫なのに大丈夫じゃないと言えばいいのか?
病的な心配症はなんやねんボケ
言っておくがお前の方がトータルで事故病気の回数は多いからな?人の心配してる場合かよアホンダラ
という愚痴でした。
で、どう言えば大丈夫だと思われんの?
はなから疑うバカには何を言えばいいの?

A 回答 (1件)

大丈夫が口癖でしたが、


それに対して「大丈夫じゃない」が返答の彼がいましたが、
それが大丈夫という回答ってことですね。

さらに時間が経過して
「大丈夫ですか?」という新人が入社してきたときには
時代が変わったと思いましたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!