dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、交通事故が通常起こらないような場所での、交通事故(道路から2mくらい離れた電柱に衝突)を目撃しました。
運転手は、おっさんでしたが、如何にも低能ぽいドキュン感を持ってました。
多分、意気って、無謀な運転をしたはずです。純粋なバカです。

ドキュン「DQN」は、この世から消えるべき存在では?危険で道も歩けない。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

①ドキュンは、基本的に社会不適合者が多い。
    ②すると、だんだんストレスが溜まってくる。
    ③そのストレスを、滅茶なことをやって一気に解消しようとする。
    それが、今回の交通事故が起きた原因のような気がします。

④憂さを晴らすのは勝手にやれば良いですが、他人に迷惑を掛けないようにしてほしいです。

• どう思う?

今回、DQNの単独事故のようでまだ良かったです。
    でも、こんなアホな事故を目撃してしまうと、怖くてバイク乗れなくなります。
    もし、こんなアホな奴に、いきなり衝突されていたら、バイクだったら、確実に死んでいるはず。

知能指数検査して、一定レベル以下には、免許を与えないようにすべきです。

• プンプン

ドキュンにイジラレテ、終わり、死ね、、死ね、、死ね、、死ね、、死ね、、死ね、、死ね、、死ね、、死ね、、死ね、、死ね、、なんじゃ、、これは、、

A 回答 (1件)

それは本当に良い意見だと思いますが、差別です。

DQNはいなくなれ、というのは正しいご意見です。賛同します。

しかし、それは日本の法律、何よりも憲法に違反する行為になりますので、まず認められません。

こういう時に、法律を変えたきゃ政治家になれ、お前がやれ、なんて言う人が出てきますが、
それこそ憲法違反です。お前らに言われる筋合いなどないわ。と言い返しましょう。

話が逸れましたが、DQNを滅するには不正を即座に警察や、関係機関に通報することです。

やったらだめ!が、理解できるのは小学生までです。
大人でさえ一時の迷いがあるのに
DQNに理解出来るわけがありません。
これは差別ではなくて、区別です。
猿と話せますか?って話です。

、、
あ、差別だ(笑)

ま、不正を正すことは我々国民にはできません。
上級国民に頑張ってなるか、司法に助けを求めるか、それしか解決できません。

DQNを見かけから即座に通報しましょう。
何もやっていなくてもDQNなら、不特定多数に危害を与える恐れがある。と言えば、警察なら来てくれます。

一緒にDQNを減らしていきましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

交通事故の場所が、おかしいのです。
「普通に運転してたら、なんでこんな場所で事故が起こるのか?」と思える場所で、電柱に激突してました。
その現場を見て、(通常は事故を見たら気の毒に感じるはずですが)一瞬でムカつきました。
運転手の顔も意気っている感じのアホ面でしたし、、

そういう奴に限って、責任が負えないのでしょうね。もし被害者になったら、泣き寝入りするしかないはずです。

>一緒にDQNを減らしていきましょう!

それは無理です。日本人口減少に悩んでいますが、DQNは何も考えてないので、どんどん増加しているようです。
多分、全体の人口は減少しながら、DQNの比率は増えていくはずです。