アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日届いたばかりのBlu-rayディスクをブルーレイ対応のレコーダーで見たんです。途中までは何も問題無く見れてたのですがあと少しというところでピリピリと音が鳴りながらテレビに線が入ってついには部分的に音が聞こえなくなりました。一度ディスク、レコーダーを掃除してみたのですが何も変わりませんでした。試しに普通のDVDも見てみたのですが、こちらは正常でした。これは、Blu-ray Discが悪いのでしょうか?それともレコーダーが悪いのでしょうか。ちなみにレコーダーは10年ぐらい経ってます。
どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

レコーダーっぽいですね。


他のBDを再生してみればハッキリします。
BDレコーダーって結構壊れやすくて、再生や書き込みが出来なくなったという話はよく聞きますし、うちのも壊れました。
耐久性がないんですよ、メーカーにはどうにかしてほしいものです。
    • good
    • 2

ほかのブルーレイディスクを見て同じ現象が起こるのであれば、


レコーダーの故障となるんじゃないでしょうか。
ですので、他のブルーレイディスクを入手して試した方がいいと思います。
    • good
    • 1

レンタルしてBlu-rayディスク見てみればわかる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!