アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。(^_^)

以下のような条件のmp3プレーヤーを捜しております。
ご存じの方がおられましたら、ご教授ください。<(_ _)>

・フリーウェア
・立ち上がりがWindows Media Playerより軽い
・「早送り&巻き戻し」の自由がきく
 (会議のテープおこしのような作業なんです)

なお、当方のOSはWIN XPです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

フリーでmp3を再生できるプレイヤーの王道はwinampだと思います。

下記サイトでダウンロードできます。
winamp http://www.winamp.com/player/

海外のソフトなので英語です。日本語化するソフトはこちらのサイトです。
http://win32lab.com/fsw/wpjkit/

参考URL:http://www.winamp.com/player/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。当方の使用法が悪いのかもしれないのですが、少しだけ早送りとか巻き戻しが上手くいきません。2時間以上あるファイルなので、動いていくバーをドラッグしても上手く行きたいところまで行けないのです。(^_^;)

お礼日時:2005/02/26 22:56

SoundEngineはどうでしょう。

波形も表示されます。

参考URL:http://www.cycleof5th.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/26 23:23

i-Tunesはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。今ダウンロードしてみたのですが、かなりイメージに近いものでした。(^_^)

お礼日時:2005/02/26 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!