電子書籍の厳選無料作品が豊富!

44歳男性ですが、自分の美肌に関心と興味、いたわる思いがあります。
わたしはどちらかと言うと、周りから約8歳童顔と言われ、スベスベ肌、腕や脚のムダ毛無しです。
幼い頃から毛が少ない方でした。父は普通のすね毛有りですが。。。頭部の毛は家族共々豊富で、黒々フサフサです。
ーーー
この様な私ですが、言わゆるオネー系ではありませんが、どちらかと言うと、女性の様に無毛が好みです。
生殖器の周り/男の誇れるシンボルである元気勃起する部分の周りは、毛が生えていますが。。。
これって男性としておかしいですか?

「44歳男性ですが、自分の美肌に関心と興味」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    この写真の様に44歳の今もすね毛があまり無しです。
    この写真は今年2021年に撮ったものです。
    引く女性もおられると思いますが、個人的に
    よく生えてもすね毛が有る無いが近くでないと他人にはわからない位しかありません。

    「44歳男性ですが、自分の美肌に関心と興味」の補足画像1
      補足日時:2021/06/09 10:05

A 回答 (2件)

羨ましい限りです。


私は女ですが、脱毛してやっと毛が無くなりました。
今時の男性も、もじゃもじゃより毛が無い方が好まれる傾向があります。
脱毛した私の足より毛穴綺麗で羨ましい限りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

失礼致しました。
女性は何かと大変で、費用も沢山かかりますね。
私の毛の生え方を聞いて、思いっきり笑って下さい。
口のひげですが、私から見て右しか生えず、アンバランスです。爆笑

お礼日時:2021/06/09 12:12

いいと思う。



ムダ毛って本来は無いみたいだけど、処理できるところは
処理したほうが清潔に見えると思う。

シミ・ソバカスも無いに越したことはないですよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答者の性別は男女どちらですか?

お礼日時:2021/06/09 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!