電子書籍の厳選無料作品が豊富!

虹プロのあかりちゃんは歌が上手いと思いますが,デビュー出来なかった理由はなんでしょうか?
アヤカちゃんはたしかにダンス歌はあかりちゃんやユナちゃんに比べて下手ではありますがデビューできましたよね?
また,ビジュアル面では リクちゃんよりも落選した4人の方が優れてると思いますが

A 回答 (1件)

いろんな説ありますが、あかりちゃんは持病があり、ハードな活動に耐えられないという判断だったかもしれないですよね。

あやかは圧倒的にビジュアルの良さがあるのと、成長が早いので、成長株への投資かと思います。現在普通にあやかファンはめちゃ多いですし、本当にどんどん可愛くなって、バラエティでも結構天然さが評価されてます。
リクに関して、私はバランサーだと思います。彼女はダンスも歌も上手いけど、とびっきり上手いわけではない。でも自信があって、みてるこっちまで自信が持ててキラキラしてるオーラがあります。これがアイドルの天性だと思います。思わず目で追ってしまうような。

これはあくまで個人的な見解なので、みんながそう思っているわけではないと思います。
個人的にりりあちゃんが落ちたのも意外でした、歌もダンスもすごくいいので...
    • 0