限定しりとり

姉2人が土曜日渋谷にライブに行くそうです...
土曜日渋谷に向かう電車内って混んでいますか?
不安で仕方ないです....姉達が感染してコロナになるのは正直どうでもいいけど一緒に暮らしてる母親にまでってなったら、不安で仕方ないです。

しかも姉は持病持ち、なんの危機感もありません。
もし、土曜日コロナの菌が体内に入ったとしたら
どのくらいで症状が出るのでしょうか?
いつまでもこんな制限されたらなにも出来ないよなんて言われますが....正直みなさんは今東京のライブに行くのどう思いますか?

A 回答 (5件)

人によるとしか言えません。

    • good
    • 1

東京の人口はうちの県の4倍


東京の感染者はうちの県の20倍
これが事実です
何が住んでいるのかは、これでよく分かる筈
利巧が住んでいますか?
    • good
    • 0

感染後、早くても2~3日で発症(この辺りから検査で陽性になる)


発症後、早くても2~3日で他人に感染させられる
帰宅後 最低この期間は 自宅監禁ですね

あなた様のお姉さまの様な考えの輩が多いから
日々の感染者の数が減らず、その分余計に制限が続く悪循環が
理解できない輩が多いのが現状
    • good
    • 0

ライブに行くのに


電車の心配?

こういう人たちが
毎日の感染者の数に
上がっているのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんライブ会場での密にも心配してますが、電車もあまり利用しないので分かりませんが常に混んでいるイメージなので...

本当にそうだと思います...

お礼日時:2021/06/10 10:15

>姉達が感染してコロナになるのは正直どうでもいいけど一



2週間帰っってくんな!って言ったらw

迷惑かけたくない人は落ち着くまでイベントには行かないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!