プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くなった女性は既婚者です。
子育て中の子どもが3人、旦那さんは単身赴任中です。職場は違いますが、同じ会社で働いてます。私は独身男性です。

今年になってから、何の違和感もなく毎日のように朝と帰りに会社で会って挨拶して会話してます。誰かいる時は小さく手を振って、誰もいない時は大きく手を振ってます。夜は毎日ラインしたり、電話も週に3回はしてます。月に1回はランチに行き楽しんでます。

この前はランチと散策して1日をお互いに満喫しました。その夜に彼女から電話があり、次の約束をしたり、結局2時間ほど話しました。最近は彼女のレシピを教えてくれてます。電話で作り方を教えてくれたりして私のレパートリーも増えました。
毎日のようにラインしても必ず既読になり、電話したり、職場で会っても普通にしてて。今の関係が凄すぎて私は嫌われてませんよね?

質問者からの補足コメント

  • これは友達同士の付き合いで不倫ではないですね

      補足日時:2021/06/10 18:18

A 回答 (2件)

一線を越えないならば、友達だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/10 19:19

もう、一線を超えても良い頃ですね。


彼女も、旦那が居ないし、したいなと思って居ますよ。
今がチャンスです。
食事の後、それと無く探って見ましょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を探るか分からないし
一線は越えませんよ
あのーちっちゃいですね

お礼日時:2021/06/10 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!