プロが教えるわが家の防犯対策術!

*どこの会社かは忘れましたが(滅多にTVを見ないもので)青い車のCMで、ステキな曲だなぁと思いまして、右下に出るところに「♪Color」と書いてあったんですが、それがアーティスト名なのか、曲名なのか分かりません。
出来ればその曲を知りたいので、知っていらっしゃる方がいれば、アーティスト名・曲名共に教えて下さいm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (5件)

手がかりが少なすぎて、よくわかりませんが、以下のサイトが参考になれば、幸いです。



参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

*ご回答ありがとうございましたm(__)m
参考URLはとっても勉強になりました♪

お礼日時:2005/02/27 10:29

結構前の話ですが


トヨタのwishのCMで
宇多田ヒカルの COLORSって流れてました。
それじゃないですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

*折角お答え頂いたのにすみません。宇多田ヒカルちゃんのCOLORSでは無いんです(^-^;
ありがとうござましたm(__)m

お礼日時:2005/02/27 10:28

こんにちは。

お探しの曲はシボレーオプトラCMイメージソングではないでしょいか?
COLORの『Move so fast』じゃないかな~と思います。
EXILEのヴォーカルのAtsushiのグループです。
あまり自信ないのでお確かめください。。。(^-^)

参考URL:http://colorsoul.jp/p/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

*ご回答くださってありがとうございましたm(__)m
早速参考URLを見てみますね♪

お礼日時:2005/02/27 10:27

スズキが提携しているシボレーオプトラのCM「Move So Fast」Colorでしょうか?


http://www.rhythmzone.net/color/
http://www.chevrolet.co.jp/lineup/optra/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

*回答ありがとうございましたm(__)m
助かりましたm(__)m

お礼日時:2005/02/27 10:25

おそらく…


スズキ「シボレーオプトラ」の、EXILEのヴォーカルATSUSHIが率いる4人組R&Bコーラスグループ「COLOR」のNEWシングル「Move So Fast」ではないかと…
何処かで視聴出来たら、私も「間違いない!」と断言出来るのですが、間違ってたらごめんなさい。

COLOR公式HP
http://rhythmzone.net/color/
シボレーオプトラ
http://www.chevrolet.co.jp/lineup/optra/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

*早速のご回答、本当にありがとうございましたm(__)m
早速調べて頂きますね♪

お礼日時:2005/02/27 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!