激凹みから立ち直る方法

いっつも綺麗な格好してくるね!ってママ友達に言われます。私はただ好きな格好をしているだけです。

でも、私だけランチ会に呼ばれてなかったりして、それから気になって地味な格好をしたくも無いのに、していったりして、なんか楽しくないし心の中では嫌でなりません。
狭い世界と思われそうですが、近所でお付き合いしているので、別に友達と会っても気になって仕方がありません。私だけ付き合わないのも変ですし。

どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

ん?


近所付き合いなら
多少は合わさないと仕方ないですよね。
ママ友なら子供ら同士で
仲良くするから薄れてきますよ
どうせ、、
だからわたしは気にしてませんが
近所なら気を使うかなと
だって近所はこれからずっとなわけで
自分だけハミるとか辛くないですか?
幸いわたしは隣が友達だから
後は年寄りなんで
いつも綺麗やねておばあちゃんらに
言われます(。>﹏<。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!