Win98でインターネットエクスプローラーとアウトルックエクスプレスを使用しています。
今まではIEの設定文字サイズ(通常は大に設定)に関らず、届いたメールを印字すると小さな文字で印字されていました。
ちなみに、OE5.5で、文字サイズは通常『中』に設定しています。

しかしいつのまにか…印字してみると、どでかい文字で印字されるようになり、印字するたびに紙の枚数がかさんで困っています。
いろいろいじってみたら、IEで文字サイズ設定を変えると、それに連動して印字される文字の大きさも変化するようなんですが、小さい文字で印字する為にはIEの文字サイズを、常に『小』や『最小』にしておかねばならない状況になってしまいました。
IEの文字サイズを『大』にしたまま、メールの印字文字を小さくすることは出来ないでしょうか?

A 回答 (1件)

IEの文字サイズがOEの文字サイズに反映されるのが

基本設定となっているので
今まで、IEの文字サイズに関係無く
OEの文字サイズが小さな文字で印字されていたのが
異常といえば異常なのです。

よって、OEの文字サイズは
IEの文字サイズを変更しなければ反映されません。
    • 0