電子書籍の厳選無料作品が豊富!

略奪愛の相談ができる所ないですか?
知人に略奪愛の相談をすると、重すぎて受け止められないと言われました。
確かに倫理的には良くないと思いますが、気持ちを抑えられません。
略奪愛について相談できる所があれば教えて欲しいです。
切実なのでお願いします。

A 回答 (8件)

電話占いがいいんじゃないでしょうか。



http://spacia-koiuranai.com/index.php?

私もよく利用する所を教えます。
恋愛が得意ジャンルなので、色々と相談に乗ってくれるはずです。
よければ一度話してみてください。
    • good
    • 0

そんなに重いものかな?


「今の恋人・配偶者と別れて新しいパートナーの所へ行く」という手順さえ踏めばいいだけの話では。
    • good
    • 0

子供はいますか?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

まずは、ココで質問形式にして相談してみては如何ですか・

    • good
    • 0

弁護士に相談しましょう30分5000円で聞いてくれます。

    • good
    • 0

略奪は基本的に違法で重く大体が失敗します。



止めましょう。

貴女はそれでは幸せになれませんよ。
    • good
    • 2

ストーカーでパクられなさい笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!