プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタンプだけ1つ送ってきたり、「やること多すぎて何からやればいいか分からない」とか送ってきます。
なぜ仕事中にわざわざラインしてくるんだと思いますか?

私が返事したらそんなにすぐ返事来ないし、ラリーが続くわけじゃないんですけど、
ほんとに一言送り逃げみたいな感じです。

仕事終わったらもちろん連絡きます。

A 回答 (7件)

あなたが気になってしかたないじゃないかな。


意味はなくて、仕事中でもあなたが気になるんだと思うよ。
じゃれてるですよ。
相手してあげて(^^;)
    • good
    • 2

彼なりのコミュニケーションだと思います。


ただ女性側は戸惑うことも多いですね笑
    • good
    • 1

息抜きです。

職場で頑張って仕事していてもたまに休憩したくなりますから。唯一弱音を吐けるのがあなたなのでしょう。
    • good
    • 0

あなた達合わなそうね…



彼が職場で戦いながらも、唯一女性に見せる弱い部分の甘えた言動に疑問を持つようでは長く続かないでしょう。

長く付き合えば付き合うほど、女々しくうっとおしさが増すばかりでしょうね。

理解出来なければ、解放してあげましょう!
    • good
    • 1

不平・不満のはけ口として送ってくるんでしょう。


特別の理由などないはずなので、スルーでいいのでは?
    • good
    • 0

忙中閑ありで、忙しくても息抜きもしたいですよ。

仕事中に伸びをすることもあるでしょう。彼の都合でやっているのでしょう。ラリーを続ける必要はないですが、適当に付き合ってあげましょう。
    • good
    • 0

正直 中毒です。

依存症ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています