プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します!

先日気になる人とデートをして帰り際にキスをされ、キスマも付けられてしまいました
その後は何もされませんでした
これってどういう意味だと思いますか?????とりあえずキスしとけばいけるかなっていう遊び半分な気持ちなんでしょうか?????やっぱりヤリモクなのかな……
その人とはずっと連絡をとっててやっと会ったって感じです、、

A 回答 (3件)

手付でしょうな

    • good
    • 0

俺に気があるから、キスしても抵抗されないだろう。


キスマークもつけてやれ!…とかそんなとこでしょう。
最初からガツガツいかないことで紳士的に思わせる効果も期待してるのかもね。
「気になる人」というだけの関係でキスやらキスマークやら、
モテる自覚と女遊び慣れしてることがよくわかります。
    • good
    • 1

マーキングかなあ。


きすまーくつけたから、俺の彼女だし、、

って感じか。

若しくは童貞か(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!