アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃない人から好かれていて困っています。
経緯はマッチングアプリ出知り合ったのですが私が何度もマッチングアプリで傷ついてみんな私のタイプに少しでも当てはまっている人など(髪型がかっこいいとか)の人と話してきましたが上手くいくことはなく、今回なんとなく全くタイプではなかったのですがいい人そうだったのでいいねをしたら会うことになりました。
会わないと分からないよなと思ったので会うことにしました。
会ってみると顔は写真通りでそんなにタイプでは無かったです。
けど性格自体はとっても良かったのですが運転の荒さとご飯の食べ方の汚さ、夜景を見に行った時に近くに来て手を繋がれる、全く喋らない。
ということがあり生理的に無理になってしまいました、、私は嫌そうな感じを出していたのですがなぜか恥ずかしがっている、緊張していると勘違いしていました。
写真なども撮ってしまったし相手は遊んだその日に次の予定も立てられました。
明日ですが予定ができたと断ろうと思います。
本当に性格が悪い質問だと思いますがどうしたらもう関わらないようにすることが出来ますか?

A 回答 (4件)

そうですか・・よく判りました、


教えてくれてありがとう。
何故その事聞いたかと言うと、
マッチングの男の中には性格
粘着質のキモい男も居るので
君の個人情報知り得た時には
ストーカーになる可能性もあ
るのでその点どうなのかな?
と思ったからなのですが、
余計な事聞いてしまいお詫び
します。
で、先に回答しますが僕の
次の回答者と同じですが、
ハッキリと断りましょう。
遠まわしの言葉を使っても
その様な男には効きません。

相手の気持ちなど無視して
グイグイ押せばものになると
思ってる様な単純馬鹿な男には
ハッキリと言わなければならな
いですね。
万一ですが逆切れされた時は
決してビビり怖くなって男の
言う通りにはしないで下さい。
逆切れして君を恐がらせた後で
もう一度だけで良いからとか
判ったので最後に直接会って
話そう、と言う様な事言って
もね・・。
まぁ従っても良いけどその時
は友達の彼氏でも良いので、
頼んで出来たら何人かの人と
一緒に行きましょう。
ボディガードの意味でね・・
勿論その事は男に言わなくて
良い。
又、後日万一ストーカーの
様な時にもその彼氏の知り合
いに腕力強い人に頼んで少し
脅かしたてもらいましょう。
    • good
    • 1

前の日ではなくドタキャンして知らん顔がいいです。

    • good
    • 1

はっきり断りましょう。

    • good
    • 1

何か君の個人情報・・例えば居場所


などなど は話しましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手は大学生、私は専門学生で専門学校名とバイト先教えてしまいました。あと、車を出してもらって家の近所に来てもらったので家の付近知ってると思います。

お礼日時:2021/06/12 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!