【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スマホでYouTubeをみると結構料金がかかりそうですが、15分くらいでいくらくらいですか?

A 回答 (4件)

FHDだと約1時間 1GB程度



今は、スマホでも、データ定額プランとなっているので、定額となる。
    • good
    • 1

今時従量制での通信契約のスマホはありませんから、追加料金は掛かりません。


ですが、いわゆるギガを使うので、契約内容によっては通信制限になって、動画が止まってしまう状態になるかも知れません。
    • good
    • 0

契約による。

アハモなどは月に20Gだから、40時間くらいが
快適に見れる範囲。1日15分なら、4日で1時間で間に合う。
超過で速度が1Mに落ち、混雑時間は止まったりするかもです。
    • good
    • 0

おはようございます。



スマホの利用料金は自分が行った通信サービス会社との契約内
容によります。それは自分で確認しましょう。

スマホの通信量は画質と時間によりこんな感じになるようです。
https://mobile.line.me/guide/article/29986020.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!