アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。男性の4人に1人は小学生1年生の女児の裸に性的興奮を覚えますが、どう思いますか??
性癖は個人の自由だと思いますか??

A 回答 (3件)

それは本当ですか。

ソースをお願いします。
    • good
    • 1

小1が対象ならロリコンではなくペドフィリアですね。


4人に1人がロリコンならあり得るけど、ペドはそんなにいないでしょ?
ロリとペドの区別ついてますか?
    • good
    • 0

小1から、70歳までokay です。

園児のまんこも舐めたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!