プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛について相談です
LINEブロックされて彼と連絡取れません
友達からはもう私からは連絡も彼のところにも行くな
今はなにもするなと言われます。
なぜでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 確かに彼女が出来たとは言っていましたが
    10年前に離婚してその後彼女なしの方が
    1日2日の飲み会で付き合うのか
    彼女が隣にいるのに1時間も私と電話で話すかと

      補足日時:2021/06/12 10:28
  • お店の店員さんと私お客さんで
    これから先の関係性を考えれば
    ブロックはありえないかと

      補足日時:2021/06/12 10:31
  • ただお付き合いを前提に付き合っていました。

      補足日時:2021/06/12 10:44

A 回答 (8件)

彼女持ちで育ちが違うあなたより友人に惚れてるのが明らかなんじゃないですか


私個人の経験則でのアドバイス失礼しました
    • good
    • 0

書かれている内容だけでは


「なぜ」かなんてわからないですよ。

友達が彼を狙ってる。
友達が彼から「関わりたくない」と聞き、協力している。
彼の人間性が糞だから、あなたを思ってもう関わらないようにしようとしている。

どれでしょう?ありますか?
わからないよね。
    • good
    • 0

彼は「彼氏」ではなく「お店の店員」さんなのね。


お店の店員とお客さんの関係なら、
「彼と連絡が取れない」って認識してたり、
今回の投稿も「恋愛についての相談」ってことだし、
客と店員としての連絡にしては度が過ぎていると感じブロックした、
そんな想像もできますね。
    • good
    • 1

> ただお付き合いを前提に付き合っていました。



お付き合いに至ることができないから打ち切られたんじゃないでしょうか?

それと、そもそもプライベートの連絡を取り合っていたなら、
「店員と客の関係だから客をブロックはありえない」
は無関係ですよね。
店のイメージダウンに関わるわけでもないし。
    • good
    • 1

貴女が迷惑な存在だからです。


彼に非があるのなら話は別です…

男女の仲を上手くこなせない人は相手を排除する事が多いですよ…
    • good
    • 1

君と彼は共に独身ですか・・?


君と彼は共に未婚ですか・・?
又、歳の差はありますか・・?

その情報なければ回答は、
誰であろうと想像でのいい加減な
事しか言えないですね・・。
なのでこんな回答ですね、

ブロックされたのはもうこれ以上
君とやり取りも何もかもしたくない‥
と言う事なのです。
君と彼のどちらにその原因あろうと
彼が君を振った事は間違いないです。

その場合は余程の事がない限り
元には戻りません・・。女と違い
特に男の場合は。
    • good
    • 1

追加。



君は誤解、勘違いをしてますね・・

【お店の店員さんと私お客さんで
これから先の関係性を考えれば
ブロックはありえないかと】

これから先の関係性とは
一体何の事なのでしょうか・・?
お店の店員さんと私お客さん
だからですか・・?・・www
失礼ながら思わず笑ってしまいます。

ンな事を思ってる君は若くない人で
ですね、多分。
もし若いのであればお粗末ですね
それとこれとは何も関係ないです

それを理由にして元に戻そうと
すれば、もうそれは脅迫以外の
何ものでもないですね・・。
まぁ、だとしても嫌な女と思わ
れるだけで誰も本気で相手には
されないです・・陰で笑われるのが
オチです・・。

自分勝手に考えるのではなくて
冷静に客観的に物事を考えた方が
今後の君自身の為に良いと思う・・。
    • good
    • 1

結婚を前提にして付き合って


セックスして連絡出来なくなるのなら
君の体目的の結婚詐欺ですね・・
君は被害者です。警察に相談を。
君とセックスする事が目的であり
嘘をついてたのは間違いないです。
セックスしてしまったのですか?

まだセックスしてないのならば
何かの理由でもうこれ以上君とは
付き合い出来なくなったのか又は
したくないのかですね・・

連絡出来なくなった原因が何であれ
どちらにしろ、こちらの方から
付き合いを止めた方が良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!