アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを持つようになりましたが
ポケモン自体 無関心です。

A 回答 (2件)

見た事無いしやった事も無いです。


最近は話題にもなってないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やった事ないのは同じですが
見たことは、発売当時何回かあります。

根強い人気があり?そうなのは、さっき見ましたが
所詮ネット上のソース 

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/12 16:32

最近見かけなくなりましたが。


ちょうど昨日すれ違った人がやっていました。
しかもながらで。やるならやるで歩いてやって欲しいもんです…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やったこと無いので
知らない前提でお話ししますが、
どこかに行って、ポケットモンスターを見かけて
立ち止まって … タップして倒してゲット!!

みたいな流れだったと思います。

早朝の、いつもの公園で、「なんで、そこで立ち止まって
いるの??」の光景を見ていて、このアプリケーションを
認識したのが、知ったきっかけでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/12 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!