プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こいつに嫌われる方法を教えて下さい。奴は顔も悪い、体型も悪い、声も悪いといったいいところが全くないのにやたら幅を利かせているのが腑に落ちません。しかもそれらをチャームポイントにしていますのでたちが悪いです。

おまけに奴は男なのに女優とか言われているのが気に入りません。

A 回答 (5件)

嫌われるためには、知り合いになり、それなりの関係をもつ必要があるかと思います。


なかなか、大変な道のりだとは思いますが、嫌われるために頑張ってください。
    • good
    • 2

ゆーて可愛くないもんね

    • good
    • 1

テレビも映画も観なきゃ良いのでは?


どのみち接点なんか無いっしょ?
    • good
    • 2

正気ですか?


人間ですから好き嫌いがあるのは仕方ないですが公の場での誹謗中傷は立派な犯罪ですよ。この書き込みは非常に悪質です。

【偶然にもこの質問を閲覧した方々へ】
お手数ではございますが「テラスハウス花さん」のような人をこれ以上出さない為にも以下の警視庁サイバー犯罪対策課への通報へご協力の程、宜しくお願い致します。

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sodan/nettr …
    • good
    • 4

なんでですか?


天使じゃないですか
癒されますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タレントは見られてなんぼですから、ルックスはもちろん芸達者でクリーンなイメージが必須です。

お礼日時:2021/06/12 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!