アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原宿で中学生くらいの男の子の洋服のお店、オシエテ下さい。あまり過激なのはこまりますが、ちょっとかっこいい感じ・・・ラフな感じ。トレーナーとか,シャツを探しています。109なんかには、女の子っぽいものばっかりですよね?

A 回答 (1件)

こんにちは。

原宿で服を探しているんですね。
JR山手線の原宿駅の竹下口を出てそのまま横断歩道を渡った先にあるのが竹下通りです。
その道沿いにはいろいろなお店があります。
とくにブランドなどにこだわりがなく、古着などにも抵抗が無いようでしたら、古着屋など、おすすめします。
値段も高い物もありますが、状態がよくて安価なものもたくさんありますし、シャツ、トレーナー、ジーンズなど、
いろいろな服がある場合が多いです。
僕がいつもしているように歩きながら気に入った店を見るのがいいと思います。(左右にわりとあります)
竹下通りには、もちろん新品を扱う服屋もあります。
もし、竹下通りに気に入った店が無いようでしたら、竹下通りをつきぬけて、ぶつかる通りが明治通りです。
明治通りを右に行けば、表参道にぶつかります。
表参道の交差点を中心に十文字(わかりますか?わからなかったらごめなさい)に歩けば、
たくさんの店があります。

ちなみに、竹下通りをつきぬけた、明治通りとぶつかる左側に
オーバカナル(AUX BACCHANALES)というカフェがあります。
ここのカフェオレはおすすめなので、ショッピングの休憩にいかがでしょうか。パンも美味です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。