プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏について 彼氏の自宅に行った後,帰りが遅い時間でした。 その後彼氏から電話が来て普段解散後電話来ないのに, 「電話してどうしたの?」 と聞いたら 「今どの辺?夜道が心配だったからさ」 と電話が来ました 。 そのあと私は電車に乗り 自宅に帰宅したのですが 彼氏にライン入れたら連絡が来なくなりました。 それから1時間半経過しました。 寝てしまったのでしょうか? それとも普段解散後電話して来ないのに,電話きたのでなにか怪しい事をするからなのでしょうか? その後ライン返事がなかったので 電話しましたが,出なかったです。

入れ替わりに別の子を呼んでた可能性がありますか?

考えすぎですか?

補足
彼の家の合鍵は一応持ってます。
また彼氏の家に私の私物は置いてますが位置がずれたりとかはありません。

A 回答 (4件)

電話だけでそこまで考えるのは余程信用できないんですね。

可能性って事なら誰もゼロだとは言えないと思いますが普通は考えすぎじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

心配なのです。
いつも彼が寝てる時電話しても気づいて、でてくれるのに
今回は出ませんでした。
またいまだに返信も来てません。

それは、心配のし過ぎです。

貴女にあったその日には、怪しい事しません。電話して安心したから寝てしまったのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼の最寄りの近くで電話が来たからです。
電車が来て彼氏との電話を切りました。 その後私が自宅に着いた後返信がないのでそれが気になりました。 普通なら,彼女が自宅に着いたかどうかを気にすると思って、、。

彼宅から最寄駅までも遠いのですか?

バスを使うとか?
彼は遅い時間に帰るあなたを、せめて最寄駅までも送ってあげない彼なんですか?
最寄駅までも遠くて、彼が往復送るのが大変な距離ならですが、そうではなく彼が送ってあげれる距離なのに玄関先でバイバイしてるなら、何故心配するなら駅まで送らない?と言う方が気になりました。
それでいて最寄駅近くで連絡をするか?
何か企んでないか?
と深読みはしちゃいますが、そこに女性が関係してるのか、男友達と会うのか、ただただ寝てしまったのかは彼でないとわからないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早朝電話してみたら普通に出ました。
その後普通に会話しました。

電話で起こされたみたいです。

彼があなたの位置確認をしてきたと言うことは、彼からすると、再びあなたが何かの理由を付けて彼のところに戻ってくる可能性があるのかどうかを確認した。

と、考えるのが一般的です。

何しろ、別れた後の連絡を彼はしないタイプの彼ですので。不自然です。その後の連絡が付かなかったことを考えてもあなたに知られては困る何かがあった。と、推測するのが当然です。彼は自分の部屋を出て行って何かをしていたのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

普段遅い時間でも送ってもらえる時もあります。