プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってほんとですかね?

「これってほんとですかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

あまい話しに罠があるって言うじゃないですか!


最初は、キチンと配当金来れますが途中からなくなり 取られぞん そのうちに連絡無くなりトンズラされ泣き寝入りってパターンですよ
会社もダミーって事よくある話しです
    • good
    • 0

詐欺でしょう。


応募が4000件で一律30万円=12億円です。
守銭奴が12億も配るはずがないでしょう。
    • good
    • 0

何かの情報収集のための詐欺でしょ。


「配布」と書いてあるかと思えば、「当選」とも書いてあるし。(抽選って事でしょ?)
振り込みするとすれば、口座番号が必要でしょ?
訳のわからん人に教えます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!