アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとですか?これ?

「ほんとですか?これ?」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

とりあえず今は彼を信じてみて下さい!


これからの幸せを祈ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/11 21:52

頑張ってくださいね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!

お礼日時:2022/08/11 22:21

なんとなく同意できます。

鼻炎w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですよ…

お礼日時:2022/08/11 22:21

そこまで知っているのであれば、本当にその時期は仕事が忙しいのかもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 21:49

なるほとです。


彼は既婚とは言ってないんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚では無いと思いますが…
家も事務所も知ってます。

お礼日時:2022/08/11 21:44

ちなみに、彼氏の職業は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

webデザイナーです。

お礼日時:2022/08/11 21:41

今の彼氏がそうなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事と親戚の集まりで会えないってー

お礼日時:2022/08/11 21:39

職業次第ですけど、サービス業じゃないなら高確率でソレだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い…!

お礼日時:2022/08/11 21:35

9割以上の確率でそうかな。

    • good
    • 0

その人次第。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいー

お礼日時:2022/08/11 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!