アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これほんとですか?嘘ですよね?(^_^;)

「これほんとですか?嘘ですよね?(^_^;」の質問画像

A 回答 (3件)

本当か嘘かで分けれられることじゃないでしょ。


実家暮らしの男の中にこういう人もいるかもしれないが、
実家暮らしの男の全てがこうではない。
    • good
    • 1

そう思う人が多いって意味で本当でしょうが


実際はそうではない
    • good
    • 0

好きになった男なら全てがプラスに見えてきます。


そういうのは大抵、リアルで酷いことされた男への当て付けです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!