プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪賽銭箱に100円玉なげたら、釣り銭でてくる人生がいいとおー、願えば願うほど、ばちにけつまづきひざをすりむいたあ、なるべくなら、嘘はないほうがいいーー、
こんな臆病ものだからこそ、ほんとのことがほしい

ああ夢夢で今日もひがくれる、、ラン

A 回答 (2件)

ひいた奴が変人なだけ。

いちいち真に受けすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い世代にイマイチでした、、、

お礼日時:2022/04/17 00:47

なんでこの質問で受験関係なのだろう…?


どう見てもカラオケだと思うのだが…(汗

参考に
教えて!goo >エンターテインメント・スポーツ >音楽・ダンス・舞台芸能 >カラオケ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自動でこうなりました

お礼日時:2022/04/17 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!