dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほんとに、ほんとに嫌いな人のことが頭から離れません
どうしたら忘れられますか

A 回答 (4件)

その嫌いな人の嫌いな所を箇条書きで最低でも10個書いて下さい。



そして、自分はなぜこんなにもその人が嫌いなのかが明確に文字として現れます。

そしたら、なんか馬鹿馬鹿しくなってくるんだよね、何でこんなやつのこと考えてんだろって、、
一回自分の好きなところと嫌いな所をおんなじようにかきだしてみ?
















もうそいつのこと忘れてるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き出しましたが、何年も前のことで10個はかけませんでした。もっかい描いてみます。
もっと殴り書きして、恨みも何もかもビリビリに破いて捨ててみます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/11 22:51

警戒

    • good
    • 0

それはそのひととの間であなたと何かあったからじゃないでしょうか。


怒り?悲しさ?なにかな。
その原因となるものに対して対策をすれば忘れられるかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の学生時代の性格にも問題があったんですが、
かわいくないのに可愛いと言われてて、私だけ学校が違うから浮いて、教科書見せてほしいって言ったら嫌な顔されて、、思い出すだけで嫌なのに、なんで何年も経って思い出すのか。紙にも書き出したし、愚痴も言ったのに、、

お礼日時:2022/05/11 22:50

嫌いな人がいる限り忘れませんよ。


‘いる限り’
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!