アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

破局経験ある方、原因はなんでしたか

A 回答 (6件)

自分のだらしなさ(-_-;)

    • good
    • 0

破局ってほどのものじゃないけど


世間の人がやるような同じことを
しなかったからでしょうね

おいしいお店に並んでも食べに行くとか
クリスマスにはホテルに泊まるとか
福袋を買いに行くとか
出会って1周年記念に高級レストランに行こうとか

世間の人なら
当たり前のことだと言われた
    • good
    • 0

相手の性格がガキ過ぎたから。

    • good
    • 0

16歳の弟が交通事故に遭い 3ヶ月集中治療室 で 苦しんだ後 看護師の痰吸引ミスで 器官損傷による出血で 窒息死し



親友が急性白血病で亡くなり 

僕自身も 飲酒運転の信号無視の暴走車に突っ込まれ 交通事故に遭い

仕事も出来なくなり 精神状態が崩壊し 破局しました

現在は 精神状態は安定してますが 両下肢障害と2型糖尿病と線維筋痛症等で要介護1で訪問看護とヘルパー利用で 生きてます

家族はいません 

異性友達は3人いますが 既婚者で子供もいる 30代~40代です

たまに ランチとか みんなで行きます

23歳で結婚し 上記の件で24歳で離婚以降 独身です

現在54歳
    • good
    • 0

当時の彼女がエッチさせてくれなかったから

    • good
    • 0

相手からのモラハラとDVです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A