プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鞄を昔買ったときも入れないで表面がベタつく原因になるかもしれないと言われました。その時は、中国人らしいクレーマーが品質変化について文句言ってたので、気にもしなかったのですが、保管なら布袋に一足づつと、言われましたが、布袋に入れてあったわけでもなく、去年買ったグッチのように一足づつ不織布に入ってるわけでなく、A◯Cマートの安物みたいに紙切れ一枚敷いてあってペアで入ってますが、のろわれたりするんですか?笑。

A 回答 (2件)

スニーカーって足汗で蒸れてけっこう水分を含みやすいんですね

で、乾燥もさせないで箱に入れるとカビ繁殖の原因になってしまうんです
高価なものなので大切に履いて下さいね
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。公式でも箱保管と書いていました!。

昔シャネルのマトラッセの内側がベトベト溶けた事がありました袋にも箱にも入れてなかったのに(T_T)もう使えてないです。

箱は密閉されちゃうからでしょうかね?
そんな事言われると心配になりますよね、はっきり教えて欲しいですよねぇ。

スニーカーは、一足づつ袋に保管するのですね、覚えておこう!って買えないけど。
(苦笑)

YUMEKOMACTIさんの買ったシャネルのライトブルーのスニーカー、爽やかだし、可愛いし、スッキリ感もあって、大人可愛いです、とっても良いなー。
どんなコーデにするのかな♡‧˚( * ॑꒳ ॑*)♡
    • 1