dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親が機嫌が悪いのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

原因が分からないのであれば、しばらくそうっとしてあげた方がいいと思います。

分かる場合は、素直に謝った方が良いです。
    • good
    • 1

ならこっちも悪くなる

    • good
    • 0

悪い原因を探りましょう。


その原因を取り除きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!