電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても死にたいとき皆さんどうしてますか?

A 回答 (4件)

どうしても死にたいなら実際に死ぬしかないです。



それ以外の答えがあると思いますか?

死にたいと思う原因にもよると思いますが、
その原因が解決不可能だから死にたい訳でしょ?

もし解決可能な事なら、それを解決すれば死にたくも無くなるでしょうけど。
    • good
    • 0

その都度死んでいます。

 でも、なぜか生き返っています。
    • good
    • 0

いのちの電話などの相談窓口があるので何軒か電話して、まじめに相談してみる。

但し絶対に1軒だけではダメ。最低でも10軒電話してから死ぬか決めること。結局死ぬんだとしてもいろんな人の意見を聞いてからの方が後悔しないでしょう?
    • good
    • 0

冷たい水をあびる



ほんとうに死にたいならそのまま浴び続けてみて
 うぉ~ さぶさぶ 寒~ ってなったら、あなたに死にたいはファッションメンヘラみたいなもんです

 ファイト!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!