プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さんに質問です
生理の時毎回痛すぎて起きられないし、終いには吐いてしまいます
もう嫌すぎて死にたいまで来てるんですけどどうやって乗り越えてますか?
これ死ぬまでずっと続きますよね?
もう限界です

A 回答 (3件)

こんにちは。


何歳の方か分かりませんが辛いですよね。
私もずっと生理痛で悩んでいて、ある時外出先で我慢が出来ない程痛くなりついに婦人科に行きました…確か30歳を過ぎた頃だったと思います。
診断は子宮内膜症と子宮筋腫でした、それからは低用量ピルを処方されて今までの痛みが嘘のようになくなり楽になりました。
まずは婦人科へ行きましょう、キチンと今の辛い状況を医師に話して診断してもらって下さい。
今は色々な治療法がありますよ、 医師と相談して その上でご自分に合った治療法を選んで下さい。
どうぞお大事に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/26 19:36

20日夜8時NHK総合の「あしたが変わるトリセツショー」で生理に


ついて放送していました。
その中で低用量ピルで痛み等が楽になったと放送していましたので、
NHK+で確認してはどうでしょうか、副作用や中止して1年以内の
妊娠については飲まない人と変わらないとデータが出ていました。
1ヶ月分で薬代は1100円位だと表示していました。
    • good
    • 2

それは通常の生理痛の度を超えています。


チョコレート嚢胞等子宮系の病気が隠れている可能性が高いので早急に病院へ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/23 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!