アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんと、カラオケにも入ってるそうです^^

♪ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~!
も(笑)

さぁこの曲、わかるかな^^

A 回答 (3件)

富士サファリパークですね。



伯方の塩もありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふふ。有名ですね^^

お礼日時:2022/12/03 17:27

みらいをあそ〜ぶ〜



って聞こえる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おしい^^

お礼日時:2022/12/03 17:27

何年前の話ししてんねん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
へへへ^^

お礼日時:2022/12/03 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!